医学部受験は医進の会☆

医学部受験合格を目指す皆さま、こんばんは!

本日は谷町校より、ブログを更新いたします。

今日は小雨が降ってきましたね、、、

体調万全で受験に望めるように風邪には十分にお気をつけ下さい。

本日は医進の会の休憩スペースをご紹介いたします。

 

医進の会では、すべての校舎に休憩スペースを設けています。

休憩スペースには常に数種類のお菓子やドリンクが置いております。

もちろん生徒さんはいつでもご利用頂けますが、体験授業や新規面談に来ていただいた生徒さん、保護者様もご利用頂けますので見学の際にぜひご覧ください。

また、お腹が空いて勉強に集中できない!と言うことが無いように味噌汁や春雨スープなどの軽食も常備しています。

飽きがこないようにたくさんの味をご用意しておりますので是非お気軽にご活用ください。

さらに電子レンジ、電子ポット、冷蔵庫もございますのでご自由にお使いいただけます。

 

 

 

現在、医進の会は沢山の方々からお問い合わせをいただいております。

ブースは数多くご用意しておりますが、ご入学の早い方からブースが確保されていくため、入学をお考えの方はお早めにお問い合わせ下さい。

医進の会では随時新規面談、体験授業も行っております。

それでは、医進の会でお待ちしております。

 

自習中の質問も対応しております@医進の会

医学部受験合格を目指す皆さま、こんにちは!

本日は大阪上本町校よりブログ更新致します。

 

本日は朝から雨でどんよりしたお天気ですね、、、( ;∀;)

そして、関西医科大学の後期入試の日でもあります。

医進の会からも生徒さんが受験に行っております。

自分の実力が発揮できるよう、応援しています!!

 

 

医進の会には、現役国公立大学医学部生のチューターが質問対応をしております。

自習中の生徒さんのブースを巡回し、自習中に出てきた分からない問題や、

問題集の解説では理解できなかったことを解説をしたりしております。

プロの予備校講師の授業だけでなく、現役国公立大医学部生による

1日30分程度の授業形式フォローを無料でおこなっております。

入試期間は平日のみだけではなく、月曜日~土曜日まで対応しておりますので、

ご安心ください。

多くの生徒さんがチューターによるフォローを活用されております。

少しでも気になられた方は是非一度お問い合わせ下さい。

 

医進の会では随時新規面談や無料体験授業を行っております!

来年度の入試に向けて早めに受験勉強をスタートさせましょう。

授業は月の途中からでも授業を開始することが出来ますのでご相談ください!

 

それでは医進の会でお待ちしております。

医学部受験@医進の会

医学部受験合格を目指す皆さま、こんにちは!

本日は谷町校よりブログ更新致します。

明日からは、三月ですね。

今日も朝から、生徒様が授業や自習に励まれています。

医学部受験のプロ予備校講師によります一対一のお一人お一人の生徒様の学力に応じた授業、そして、

個別ブースで、集中できる環境も整えられております。

医学部受験合格を目指す生徒様のひたむきに夢に向かって努力されるご様子、本当に素敵です。

そのような良き緊張感や教室内の空気も、更に学習の後押しとなります。

医進の会で、医学部合格のサクセスストーリーを一緒に

歩みませんか?

次年度入試に向けた、体験授業、新規面談がたくさんはいり、新しく入学された生徒様の授業が次々にスタートしております。お気軽にお問い合わせ下さい!

医進の会でお待ちしております。

 

 

 

 

医学部合格に一直線☆

医学部受験合格を目指す皆さま、こんばんは!

本日は天王寺校より、ブログを更新致します。

もう3月ですが夜はまだまだ肌寒いですね。

昼夜の温度差がありますので体調管理をしっかりとして、体調万全で受験に望めるようにしましょう(^^)/

本日は医進の会の「サポート」について説明させていただきます。

医進の会では、さまざまなサポートを行っております。

まず小テストですが、生徒さんの任意で範囲や科目を決めて行います。

そのため無理せず継続して進めることができます。

次に、チューター制度です。現役国公立医学部生のチューターが教室を周り質問に答えたり受験の相談にのってくれます。

現役医学部生なので年も近く、医学部のイメージがよりわきやすいですね☆

また夏と秋に代表と面談がありそこで勉強面はもちろん精神面のサポートや受験校の相談など手厚く行います。

4月からは高3生、高卒生を対象に無料の小論・面接の集団授業も行っております!

本棚も随時新しい参考書を取り入れいます(^^)/

見学の際にご覧ください!

さらにアシスタントが常に校舎にいるので困ったことがあればご相談ください(`・ω・´)

 

お問い合わせを多くいただいております。

講師・ブースの数に限りがございますので個別医学部予備校をお探しの方はお早めにお問い合わせ下さい。

それでは医進の会でお待ちしております!

 

いつでも授業開始可能!@医進の会

医学部受験合格を目指す皆さんこんばんは(^O^)

本日は谷町校よりブログ更新致します。

 

私立の後期試験が今日も行われていたので、

医進の会のスタッフで応援に駆け付けました!

最後まで自分の実力が発揮されるよう祈っています!

さて本日は医進の会へ【ご入学への流れ】をご紹介いたします。

現在、医進の会では随時新規面談を行っております。

医進の会へお問合せいただきましたら、代表より折り返し

ご連絡させていただき、面談の日程を決めます。

面談は基本的には入学される生徒様とその親御様揃って行っております。

面談で当予備校の特徴をご説明や生徒様の現在の学力等を聞き取りさせて頂き、

受講を考えている授業の体験授業の日程・講師を決めさせていただきます。

どの講師も医学部受験に精通したプロのトップ講師ですが、

親御様、生徒様の要望を取り入れ、生徒様の性格も考慮して決めています。

体験授業を受けて、気に入っていただけたら、すぐに入学の手続きを進めます。

入学決定したその週からレギュラー授業を開始することも可能ですので

すぐにでも授業を開始できますよ!

ご希望に合わせて時間割も組みますので、お気軽にお申し付けください(^^)/

 

他の予備校だと、入学できる時期や授業の開始日が決まっていたりします。

面談でしっかりとご説明させていただきますので、

気になられた方はぜひ一度お問い合わせください!

それでは、医進の会でお待ちしております(^^)