資料請求も受け付けております〇医進の会

 

医学部受験合格を目指す皆さま、こんばんは(*^-^*)

大阪の大学に通っております、アシスタントの千原です。

本日は谷町校よりブログ更新いたします。

 

2月も明日で最後となりました!

2019年になって気が付けば3月が目の前でびっくりしています(*_*)

医進の会では連日面談と体験授業がたくさん行われており、

新しい生徒の皆さんが次々と入学を決めてくださっています。

面談だけでなく資料請求もしていただけますので医進の会に興味をもたれた方や

詳しく知りたい方はお気軽に資料請求していただければと思います。

もちろん面談や体験授業も受け付けておりますよ!

最近はたくさんの方が面談に来てくださっているので

面談をご希望の方はお早めにお問い合わせくださいね。

医進の会で一緒に医学部合格受験を目指しましょう☆彡

 

それでは医進の会でお待ちしております(*^-^*)

医学部受験には早めの準備を!医学部予備校@医進の会

医学部受験合格を目指す皆さま、こんばんは!

大阪の専門学校に通っております、アシスタントの矢野です♩

本日は、大阪上本町校よりブログ更新致します*

 

今日も一日良い天気でしたね!

明日は雨降りになりそうです、、

折り畳み傘等、忘れずに準備しておきましょう!

 

さて、本日は「ご入学までの流れ」をご紹介致します!

医進の会では、初めにメールかお電話でのお問い合わせをお願いしております。

その後、面談日程を決める流れでございます。

面談は、保護者様とお子様揃って完全予約制で行っています。

面談時には、現在の各科目の成績状況、志望校(現役生の場合、受講日数や受講科目なども)聞き取り致します。

面談後は、受験生は基本的に受験に必要な全ての科目の無料の体験授業を受けることが可能です!!

どの科目もプロ講師が揃っておりますので、是非体感してみて下さい◎

もちろん、体験授業を行う講師とレギュラー授業を担当する講師は同じです。

体験授業後も安心してご入学いただけます◎

体験授業の最後の日から3日以内で、入学されるかどうかの御返答を下さい。

そして、ご入学になります。

年度の途中からの入学も可能ですので、是非お気軽にお問い合わせ下さい♩

 

現在、新規入塾生が多く、個別ブースのため定員オーバーの可能性があります。

その際にはご入学をお断りさせていただきますので、ご了承下さい。

 

医学部受験は早めの準備が大事です!

是非、お早目のお問い合わせをおすすめ致します*

 

少しでも興味をもたれた方は、メール・お電話どれからでもお問合せ下さい

医進の会でお待ちしております(^^)/

無料の体験授業 ★医進の会

医学部受験合格を目指す皆さま、こんばんは。

奈良の大学に通っております、医進の会アシスタントの北野です。

本日は大阪上本町校よりブログ更新致します。

 

今日は昨日と違って少し肌寒くなりましたね。

天気も夕方から曇り空になり明日は雨が降るそうです。

花粉も良く飛ぶ時期になり

花粉症の方にとってはつらい時期になりますね。

私の兄も昨日話していたら鼻がむずむずしてくしゃみもでるしで大変だと言っていました。

見ているこちら側もつらかったです(._.)

さて、医進の会では続々と新規の生徒の入塾が決まり教室内が

よりにぎやかになってきました。

医進の会では入塾前に無料の体験授業を行い教室での雰囲気や

講師とのやり取りを体験していただきます。

入学が決まり授業を行う際にも体験授業を行ってくださった講師の方が

そのままレギュラー授業を行います。

なので「体験授業の時の講師と違う!!」ということはありませんので安心してください。

授業の進め方も、生徒に合わせた講師のオーダーメイドの指導計画

誰一人として同じ指導計画はありません。

一対一の個別授業で濃密な授業を体験してください。

 

 

医進の会に少しでも興味をもたれた方は是非一度お問い合わせください。

皆さんにお会いできる日をお待ちしております。

より快適になりました!

医学部受験合格を目指す皆さま、こんにちは!

大阪の専門学校に通っております、アシスタントの藏田です。

本日は大阪上本町校よりブログ更新致します。

 

先日卒業制作が終わり、卒業するための単位を取れているか確認したところ

無事に卒業できることがわかりました!

学生生活が終わる、授業が終わるとなんだか寂しくなってしまいました。

先日遊んだ時もまた学校で会おうではなく、卒業式で!となり

ほとんど毎日会っていた友人たちにも簡単に会えなくなるのでまだ卒業したくないなと思います( ;∀;)

 

個別ブースにクッションを置くことになりました!

以前も勉強がしやすく、仮眠・食事がとれる快適な空間でしたが、

より快適に過ごしていただける空間になりました!

今日も朝からたくさんの生徒さんが勉強に励んでいます。

個別ブースは自分の部屋の様に過ごしていただけるのでとてもリラックスすることが出来ます。

オンオフの切り替えをしっかりと行い、医学部合格を目指しましょう!

 

医進の会の面談は完全予約制となっています。

そしてこの時期は特にトップ講師がご紹介しやすくなっています。

医学部合格を目指している方、予備校をお探しの方はお早めにお問い合わせください!

それでは医進の会でお待ちしております!

小テストも徹底管理!!医学部受験@医進の会

医学部受験合格を目指す皆さま、こんばんは!

大阪の専門学校に通っております、アシスタントの矢野です♩

本日は、大阪谷町校よりブログ更新致します。

 

段々と、日差しが暖かくなってきましたね!

今日は走っていると、思わず汗が出てきました(^_^;)

とはいえ、寒暖差には気をつけて体調も崩さないようにしましょう!

ウイルス対策には、腸内環境を整えることが良いみたいです◎

ヨーグルト等で栄養摂りましょうね♩

 

さて、本日も自習や授業と、生徒様が勉強に励んでおられます!

医進の会はアクセス抜群のため、学校帰りにもすぐ寄れるところがポイントです★

プロ講師による授業やチューターの質問対応に加え、実は、私たちアシスタントも勉強のサポートを致します!

希望者には毎回、数学と英語の小テストを行います◎

勉強は「繰り返し」が大事です。

特に、英単語等の暗記科目は、少しでも手を付けないと、記憶は忘れてしまいます。

自己管理ができない!誰かにみてほしい!そういったご要望にお応えして、毎回の進み具合や採点等、アシスタントがサポート致します。

ご入学の際は、是非ご利用してみて下さい♩

 

少しでも気になられた方は、メール・お電話どれからでもお問い合わせ下さい。

今の時期、入学者多数の為、お早めのお問い合わせをおすすめ致します!

医進の会でお待ちしております(●^o^●)