駅からすぐです〇医進の会

 

医学部受験合格を目指す皆さま、こんばんは(*^-^*)

大阪の大学に通っております、アシスタントの千原です。

上本町校よりブログ更新いたします。

 

本日は医進の会のアクセスについてご説明いたします。

医進の会は千日前通りをはさんで上本町校と谷町校に分かれています。

どちらも大阪メトロ谷町線・千日前線谷町九丁目駅、

近鉄上本町駅からすぐのところにございます。

上本町には多くの塾や予備校が立ち並び学生も多い地域です。

また近くには商業施設や飲食店、スーパー、コンビニなどもあるので

お昼時には一切困ることがありません(^-^)

アクセスもよく通いやすい医進の会に一度でひ足を運んでみてください!

 

2018年もあと少しで終わりです。

本当にありがとうございました(^-^)

来年も皆さまに医進の会でお会いできることを楽しみにしております!

年末年始も開いてます医進の会

医学部を目指す皆さまこんにちは。

兵庫の大学に通っております、アシスタントの俵です。

本日は上本町校から更新いたします。

医進の会は年中無休で朝8時30分から夜23時まで開いています。

長期休暇や祝日年末年始も関係ありません。

その間に授業を受けたり自習したりすることが出来ます。

生徒さんのペースで自主的に勉強に励むことができる環境が整っています!

また医進の会にはたくさんの問題集や参考書赤本があり自習の時使っていただけるので、早く問題に慣れて頂けるのではないでしょうか‼

少しでも興味のお持ちの方はお問い合わせください!

それでは医進の会でお待ちしております(^-^)

親身に質問受けをしてくださいます!

医学部受験合格を目指す皆さま、こんにちは!

大阪の専門学校に通っております、アシスタントの藏田です。

本日は大阪谷町校よりブログ更新いたします。

 

本日は質問受けについて説明させていただきます。

医進の会では国公立医学部生・講師が質問受けをしています。

他の予備校や塾などは、わからないところをほったらかしにしてしまうことが

あると思いますが、医進の会はほったらかしにはしません!

チューターさんは各ブースを回り、丁寧に質問受けをして下さいます。

質問受けの他に、苦手科目の演習・解説もして下さるのでフォローはばっちりです。

講師は授業を行っていない時間に親身に質問受けをして下さいます。

悩み事や不安なことをチューターさん・講師に相談するのもいいかもしれませんね(‘ω’)

医学部受験は大変なことがたくさんあると思いますが、受験までに少しでも

不安な要素を取り除いていって下さい!

 

あっという間に大晦日・お正月ですね!

お正月が終われば受験シーズンが近づいてくると思いますが

気を抜かずに勉強を頑張ってくださいね!!

よいお年をお迎えください!

 

随時面談・体験授業を行っています。

医学部予備校をお探しお方はお気軽にお問い合わせください。

それでは医進の会でお待ちしております!

プロの講師が教えます!医進の会

医学部受験合格を目指す皆さま、こんにちは。

大阪の大学に通っております、医進の会アシスタントの枡本です。

本日は大阪上本町校よりブログ更新いたします。

 

今日は医進の会の【授業】についてご説明致します。

医進の会では、講師と生徒の1対1で個別授業を行っております。

医進の会の講師は、医学部受験に精通したプロのトップ講師ばかりです。

当然、大学生の講師ではないです。

わたしも塾講師のバイトをしたことがありますが、

学生の講師だと自分の経験談と友達から聞いた話くらいでしか受験のアドバイスをすることができません。

学校別の傾向や過去問分析など、学生の講師では満足には行えません。

しかし、医進の会の講師の方々は実際にたくさんの生徒さんを医学部を合格させてきた実績があります。

講師としての歴も学生講師に比べれば圧倒的に長く、大学の情報も豊富に持っています。

そんなプロの講師がマンツーマン指導で、生徒ひとりひとりに合わせたカリキュラムを行うので、学力アップは間違いありません。

質問などもしやすいので、自分から積極的に勉強に取り組めます(^^

医進の会では授業コマ数の変更も随時可能なので、

数学をもう少しやりたい、と思ったときにすぐに増やすことができたり、

今だと二次試験対策として小論文・面接対策授業(有料)を取ることも出来ます。

とにかく柔軟に、必要な数だけ授業を組むことができます。

 

気になった方はぜひ一度お問い合わせください。

随時面談・体験授業を行っております。

それでは、医進の会でお待ちしております**

授業の質の高さに自信があります★医学部予備校

医学部受験合格を目指す皆さま、こんにちは♩

京都の大学を卒業しました、アシスタントの松田です。

谷町校より更新致します。

 

本日は、【医進の会と他の医学部予備校との違い】をご説明いたします★

まずは、体験授業の違いです。

医進の会では、受講を希望される全ての科目の体験授業を無料で実施しております。

さらに、体験授業を担当する講師がそのままレギュラー授業も担当致します。

他の医学部予備校ですと、そもそも体験授業が無いか、

1科目だけ受講か、有料のどれかです。

また、レギュラー授業とは違う講師が体験授業を行うため、

体験授業の意味がありません。

 

次に、合格実績についての違いです。

医進の会では、一次合格・二次合格をきちんと分け、

ありのままの実績で勝負しています。

合格体験記の数も多いです。

一方、他の医学部予備校ですと

一次合格・二次合格が分けられていなかったり、

合格率が不自然に高すぎる、

合格者数はとても多いのに合格体験記は少ない、ということがございます。

 

 

医進の会は、講師の質・授業の質の高さに自信があります。

是非一度、無料の体験授業を受けに来てみませんか?*

講師・スタッフ一同お待ちしております(●^o^●)

 

医学部受験予備校 医進の会