医学部受験合格を目指す皆さん、こんにちは!
大阪の大学を卒業しました、医進の会アシスタントの辻本です(*’▽’)
本日は谷町校よりブログを更新致します!
今日は少し早めの時間からの勤務だったのですが、早くから勉強しにきている生徒さんが何名かいて、私も頑張らないとなあとおもいました!
記述模試の結果がそろそろ届いているようで、一喜一憂おそらくされてることだと思います。。。
もし悪かったなあ、という方は、模試は模試、本番ではなかった!と気を落とさず、本番の受験に向けてがんばってくださいね!
良かったというかたは、ここでストップではなく、より高みを目指して勉強に励んでもらえたらと思います!
そんな医進の会ではコピー機が自由に使えます!
参考書、模試などなど、勉強のためにコピーが出来るので困ることは無いですね!
明日から7月です。新たに気を引き締めて頑張っていきましょう!
それでは、大阪医進の会でお待ちしております(*^-^*)