東邦大学の推薦入試について@医進の会

大阪・上本町の医学部受験予備校の医進の会です。

医学部受験合格を目指す皆さま、こんにちは。

天王寺校よりブログを更新致します。

 

今回は東邦大学の推薦入試についてご紹介させて頂きます。

東邦大学の推薦入試の方式は

 

総合入試

同窓生子女入試

付属入試

があり、それぞれ定員は10名、5名、25名となっています。

総合入試と同窓生子女入試の入試形式で受けられる方の出願期間は必着で2021年11月1日(月)~11月4日(木)です。また、付属入試は学校長を経由しての出願となります。

応募資格は

総合入試が出願資格現役・一浪で評定は現役は3.8以上(一浪は数学・理科が4.0)

同窓生子女入試・付属入試での応募資格は現役生のみとなります。

 

試験内容としましては、適性試験、基礎学力、面接、調査書となります。

一次試験は2021年11月19日(金)合格発表が2021年11月26日(金)

二次試験が2021年12月4日(水)で合格発表が2021年12月8日(水)です。

 

出願期間が近くなっているため願書を用意しておきましょう。

詳しくは東邦大学のホームページをご覧ください。

 

医進の会では面接練習も丁寧に行います。

少しでも気になられた方は、是非お気軽にお問い合わせ下さい!

医進の会では、随時面談・無料体験授業を実施いたしております◎

また、面談・無料体験授業はコロナウィルス感染対策の一環で

オンラインで行うことが可能ですのでお気軽にご相談ください。

それでは、医進の会でお待ちしております。

コメントは受け付けていません。