小テストについて@医進の会

医学部受験合格を目指す皆さま、おはようございます。

天王寺校よりブログ更新します。

今日はお昼から雨が降るようですね。

朝からとても冷え込んでいて、寒くなってきたなと実感しております。

寒くなってきていますので、お体にはお気をつけ下さい。

今日は、小テストについてお話させて頂きます。

医進の会では小テストを希望する生徒さんに実施しております。

小テストは英語、数学、化学の3教科から実施したいものを選んで頂く形になります。

英語でしたら英単語と英熟語、のようにそれぞれいくつか種類がございますので、復習、予習、たくさんの用途で使って頂けます。

アシスタントから小テストを実施するかはお尋ねしますので、定期テストの勉強や、課題、他にやりたいことがある場合は、実施しなくても大丈夫です!一人一人のペースに合わせていきます(^-^)

小テストの丸付けはアシスタントが行います。そのため間違ったところを効率よく勉強することが可能です。小テストをすると言ってできなかった場合等は出せる時に出して頂ければ大丈夫です!また、分からない所が出てきた際には医進の会のチューターフォロー制度をつかって疑問をなくしましょう(*^^*)

 

少しでも気になられた方は、お気軽にお問い合わせください!

医進の会では、随時面談・無料体験授業を行なっております。

また、面談・無料体験授業もオンラインで行うことが可能です。

資料請求も出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい♪

お気軽にご相談ください。

 

それでは医進の会でお待ちしております!

 

 

コメントは受け付けていません。