授業外のフォローについて@医進の会

天王寺校よりブログを更新致します。

一昨日の中秋の名月は、どんより曇り空、

残念ながら、キレイなお月様を見ることが出来ませんでしたが、

昨日の夜は、とっても大きくてキレイなお月様を見ることができました!

夜の空にも、秋を感じるようになってきましたね(^-^)

 

さて、本日は授業外のフォローについてご紹介致します!

 

 

医進の会では完全個別で授業を展開しています。

1対1で生徒と講師がお互いにコミュニケーションをとり、

質の高い授業を行っています。

しかし授業時間以外でも医進の会は様々なフォローを行っています。

まずは質問受けチューターによる質問対応です。

チューターは現役の国公立医学生なので、自習中に分からない問題など

様々な質問に答えることができます。

勉強方法や医学生の生活など参考になることも多いと思うので

積極的に質問してみてくださいね!

次に小テストを実施しています。

入学時に小テストを行なうか確認しています。

科目は英語・数学・化学で、英語は英単語と英熟語があります。

数学と化学は複数のテキストから難易度や好みなどを

元に選択してもらっています。

授業になれてから実施したいなど開始や中断は柔軟に対応していますので

何なりとアシスタントにお申し付けください。

このように授業だけでなく、自習中も徹底したフォローを行っています。

 

医進の会では感染予防対策をとりながら、教室を開放しています。

教室に来られる場合はマスクの着用にご協力ください。

現在はオンライン授業も受け付けております。

新規面談・無料体験授業も随時、受け付けておりますので

お気軽にお申し付け下さい。

それでは医進の会でお待ちしております(^^)

コメントは受け付けていません。