充実の本棚@医進の会

医学部受験合格を目指す皆さま、おはようございます。

天王寺校よりブログを更新致します。

朝や夜は随分と涼しくなってきましたね。

今朝も晴れている割にそれほど暑くなく、とっても過ごしやすい季節となりました。

9月・10月は毎週のように日曜日には何等かの模試がありますので忙しくされる方も

多いかと思いますが、急に涼しくなった分、体調を崩さないようご注意くださいね。

 

さて、模試の頻度も増え、いよいよ受験勉強にも熱が入る今日この頃。

医進の会でも授業以外の時間帯に自習で教室に滞在される生徒さんが増えました。

そんな生徒さん方がよく利用されているのが各教室に備えられた本棚です。

3校舎とも基本的には同じ参考書・問題集を取り揃えておりますので、別の校舎まで

借りに行く必要はありません。

各本棚に入っている参考書・問題集は自由にご利用いただけますが、皆さま共有で

ご利用いただいているため、直接ブースに持ち込むのではなく、必要なページだけ

コピーしていただくスタイルとなっております。

どの教室にもコピー機がございますので、使い方に迷われたら気軽にアシスタントへ

お尋ねくださいね。

新しい物がどんどん増えていきますので、それを楽しみにしてらっしゃる生徒さんも

いらっしゃるようですよ(*^^*)

昨日も新しい問題集が入りましたので、早速手に取っている方もおられました。

 

医進の会では、随時新規面談・無料の体験授業を行っておりますので、話だけでも

聞いてみようかな?興味のある教科の体験授業を1回受けてみようかな?と少しでも

思われた方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

大阪市内までお越しになるのがご不安な方や遠方にお住まいの方はオンラインでの

新規面談・体験授業も可能ですので、そちらも併せてご検討くださいませ。

それでは、医進の会でお待ちしております。

コメントは受け付けていません。