集中力が高まる個別ブース@医進の会

医学部受験合格を目指す皆さま、おはようございます☀

天王寺校よりブログを更新致します。

 

9月に入ってから涼しい日が続きますね。急な気温の変化に体調を崩しやすくなりますので、皆さま体調にはお気をつけ下さい。

 

本日は医進の会の個別ブースについてご紹介致します。

医進の会には、大きなホワイトボードと机が備わっている個別ブースがございます。

授業はもちろん、自習や食事、仮眠をするのにもご使用頂けます!

個別ブースは通路を挟んで互い違いに並んでいるため、周りを気にせず集中して勉強に取り組むことが出来ます!!

週8コマ以上受講して頂くと、自分専用の固定ブースになるので

ブース内に参考書やブランケットなどを置いて帰ることが出来ます◎

固定ブースではない方も、カラーBOXやロッカーのご利用は出来ますので

重い荷物の心配はありません!!(o^―^o)

また、個別ブース内にある大きな椅子には、座り心地の良いクッションも付いておりますので、

朝から晩まで快適に勉強することが出来ます!

医進の会は、年中無休で最大23時まで教室利用が可能ですので、

ぜひ個別ブースを活用して、集中して勉強に取り組みましょう(^^)

 

 

少しでも気になられた方は、是非1度お問い合わせ下さい。

医進の会では、随時面談・体験授業を受け付けております!

また、来校が不安な方は面談・体験授業をオンラインで行うことも可能ですのでお気軽にご相談ください!

それでは、医進の会でお待ちしております。

 

コメントは受け付けていません。