オンライン授業@医進の会

医学部受験合格を目指す皆さま、こんにちは(^-^)

天王寺校よりブログを更新いたします。

 

本日は、医進の会のオンライン授業についてご紹介いたします!

 

 

医進の会では感染症の流行により塾・予備校への通学に不安のある方や、

遠方にお住まいで上本町への通学が難しい方に向けて、

本来なら各校舎で超一流プロ講師が行う1対1の個別授業を

ご自宅で受講できる「オンライン授業」を実施しております。

 

医進の会のオンライン授業は「ZOOM Cloud Meetings」を利用しますので、

インターネット環境とカメラ機能の付いたスマホやPCさえあれば簡単に

教室での授業と同様の1対1の完全個別指導を受けられる点が魅力です。

講師とコミュニケーションを取りながら授業を進められるので、

生徒一人一人の理解度・定着度に合わせた授業を展開することが可能です。

教室の個別ブースで受講している時と変わらず、

宿題のチェック・確認テストも行い、しっかり管理しながら進めていきます。

 

現在通っている塾・予備校に録画した一方向の映像授業しかなかったり、

自宅だと自分を律してしっかり集中し勉強できなかったりしている方にお勧めです!

とはいえ、いきなり入学を申し込むのも不安だと思います(>_<)

医進の会では随時新規面談・無料体験授業を行っておりますので、

まずはお電話か、ZOOMでのオンライン面談で、現在の状況を細かくお伝えいただき、

無料体験授業で、雰囲気や講師との相性などをお確かめください。

 

少しでも気になられた方はお気軽にお問い合わせください。

早いもの順で個別ブースや講師のスケジュールもどんどん埋まっています。

ぜひ新規面談・無料体験授業はお早めに◎

それでは医進の会でお待ちしております。

コメントは受け付けていません。