小テストについて@医進の会

医学部受験合格を目指す皆さま、こんばんは。

上本町校よりブログを更新致します。

今日のお昼の気温は33度ぐらいまであがっていました。

マスクをしていてこの気温はとてもつらいですよね。(>_<)

これからもっと暑くなると考えると、大変です。

暑さに負けず、頑張っていきましょう。

本日は、小テストについてご紹介させて頂きたいと思います。

医進の会では、希望する生徒さんに小テストを実施しています。

小テストの科目には英語、数学、化学がありそれぞれ数種類のテストをご用意しています。

授業のちょっとした復習になり、効率よく定着することが可能です。

毎日、アシスタントが実施するかを聞きに回りますので、学校の課題や他の事をしたいときなどは、言って下されば一時的にやらないことも可能です。

例えば、今日は英単語のみをやりたいといったことも可能です。

生徒さん一人一人に合わせて小テストを実施することが出来ます。

 

また、出来た答案をアシスタントに提出していただくと、丸付けをして席までお持ちしますので、間違えたところのみ復習をしたりなど、時間を有効活用して頂けます。

 

医進の会では随時面談・体験授業を行っています。

少しでも気になられた方は是非一度お問い合わせ下さい。

オンラインでも受け付け可能でございますのでお気軽にお申し付けください。

 

それでは医進の会でお待ちしております。

 

コメントは受け付けていません。