休憩スペース@医進の会

医学部受験合格を目指す皆さま、こんにちは!

上本町校よりブログ更新いたします。

今日もいいお天気ですね☀

予報ではこの週末から徐々に天気が下り坂になるようです。

天日干しやお掃除など晴れの日にやっておきたいですね。

 

さて、本日は医進の会の休憩ブースについてお話致します。

医進の会には毎日朝早くから沢山の生徒さんがいらっしゃいます。

朝一番から授業を取られている方、

授業前にまず自習でいらっしゃる方もいます。

そして、遅い方だと23時くらいまで残って自習をされています。

そんな皆様方にご好評なのが休憩ブース。

 

どんなに集中力の高い方でも朝から夜まで集中力を持続させるのは困難ですよね。

そんな時は無理せずに一息入れましょう。

 

医進の会の休憩ブースには自由に利用できる冷蔵庫・レンジ・ポットがあり、

軽食やお茶・コーヒー・お味噌汁・春雨スープなどを常備しております。

また、皆さまが共有で利用されるスペースですので、朝・昼・夜とアルコール除菌の

ジェルでしっかりと消毒も行っておりますので安心して自由にご利用ください。

 

これから暑くなる季節、水分補給はとっても大事。

また、集中して受験勉強に取り組むために適度な休憩も大事です。

集中と休憩ときちんとメリハリをつけて、集中力を持続させましょう。

少しでも気になられた方は是非お問い合わせ下さい!

医進の会では随時新規面談・体験授業を行っております。

対面での面談・体験授業で来校するのは不安な方はオンラインでも可能です。

それでは、医進の会でお待ちしております。

コメントは受け付けていません。