個別ブース完備の医学部受験予備校@医進の会

医学部受験合格を目指す皆さま、おはようございます。

天王寺校よりブログを更新致します。

 

GWもいよいよ終盤に差し掛かりました。

気温も安定し始め、少しずつ過ごしやすい季節に入りますが、朝晩の気温差は

まだまだ大きい毎日。体調管理には充分ご注意くださいませ。

 

本日は医進の会の個別ブースについてお話してみたいと思います。

医進の会では授業はもちろん、自習であっても生徒の皆さまには個別ブース

ご利用いただいております。

医進の会には「天王寺校」「上本町校」「谷町校」の3つの校舎があり、

個別ブースの数は3校舎合わせると何と50以上!

これは関西でも最大規模の広さと言えるのではないでしょうか?

 

各ブースは分厚い壁で仕切られているので防音も感染対策もバッチリ。

中には長時間座っていても疲れづらい椅子と大きなテーブル、ホワイトボードを

備えておりますので、授業だけでなく自習も休憩も仮眠も、1日中ブースの中で

お過ごしいただくことができます。

 

 

 

現在の感染状況の中、お昼に外で食事をするのが不安なこともありますよね。

医進の会でしたらコンビニなどで購入した物を持ち込んでいただき、ブースの中で

お食事をしていただいてOKですのでご安心くださいませ。

 

「ある程度人の気配がある方が集中できる」、「とにかく静かな環境が欲しい」

「少しでも広いブースで過ごしたい」等々皆さまのご要望をお聞かせください。

最適な校舎をご案内させていただきます。

少しでも興味を持たれた方はぜひ、実際に各教室を見学しにいらしてくださいね。

 

医進の会では、随時新規面談・無料の体験授業を行っておりますが、個別ブースの

数には限りがございますので、興味がおありの方はぜひ、お早目のお問い合わせ

お願いいたします。

遠方にお住いの方、来校がご不安な方はオンラインでの新規面談・体験授業

可能ですので、どうぞお気軽にお申し付けください。

それでは、医進の会でお待ちしております。

コメントは受け付けていません。