完全オーダーメイドの個別カリキュラム@医進の会

医学部受験合格を目指す皆さまこんばんは。

上本町校よりブログを更新致します。

本日は医進の会への入学についてご説明致します。

 

 

 

 

医進の会では、入学前に必ず保護者とお子様揃っての個別面談を行います。

面談は完全予約制ですのでメールかお電話でお問い合わせください。

お電話の方がより早く対応可能ですが、随時面談等行っておりますのでお電話に出られない場合もございます。

着信があれば必ず折り返しご連絡致しますのでご安心ください。

面談では、現在のお子様の成績状況や志望校等を伺いますので、河合塾や駿台の模試結果をお持ちください。

その他、医進の会の特徴や授業内容等をご説明させて頂き、お子様がどのような授業をご希望か等も伺います。

そのヒアリングを元にお子様に合う超一流プロ講師の体験授業を面談の翌日以降3,4日以内に受けて頂きます。

体験授業は全て無料で、受講を希望する科目のみそれぞれ1時間ずつ行います。

体験授業を担当する講師はレギュラー授業を担当する講師と同じですので、体験授業では良かったのにいざ入学してみると全然違った!ということはありませんのでご安心ください。

体験授業の最終日から3日以内に医進の会へ入学するかどうかをご連絡頂き、ご入学が決まればいつからレギュラー授業を開始するか、各科目を週に何コマ受けるかを決めて頂きます。

そのご相談に応じる2回目の面談も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

医進の会は個別制で、一人一人の生徒さんに合わせた完全オーダーメイドの授業カリキュラムですので月の途中からでもご入学可能です。

 

 

医進の会では、現役生はもちろん再受験生・多浪生の入学も大歓迎です!

勉強の仕方から復習の仕方まで手取り足取り指導するので、ゼロからスタートされる再受験生も安心して通って頂けます。

ある程度仕上がっている受験生でも、まだまだ基礎力がおぼつかない受験生でも、超一流プロ講師が生徒さん一人一人に合った指導法で医学部受験合格へ導きます。

 

 

ブースの数には限りがありますので、人数が定員に達し次第入学をお断りさせて頂く場合がございます。

また、お問い合わせの早い順で実力派のトップ講師からどんどん紹介していきます。

少しでも気になられた方はお早めにお問い合わせください!

随時面談・無料体験授業を行なっております。

オンラインで行うことも可能ですので、お気軽にご相談ください。

それでは、医進の会でお待ちしております!

 

 

コメントは受け付けていません。