感染対策万全です@医学部受験予備校@医進の会

医学部受験合格を目指す皆さまこんばんは。

天王寺校よりブログを更新致します。

昼間は軽く汗ばむくらい暖かくなりましたが、朝晩はまだまだ

気温が下がりますね。

気温の変化で体調を崩されないようご注意くださいませ。

 

本日は医進の会の感染対策についてお話してみたいと思います。

医進の会は自習であっても個別ブースをご利用いただいておりますので

それだけでもある程度の感染対策になっているかと思いますが、他にも

様々な感染対策を行っております。

 

 

まず、講師、アシスタント、チューター全員が出勤前に検温を実施し、

万が一37.5℃を超える場合はお休みをいただいております。

また、各校舎へ入室の際には手洗い・うがい、アルコール消毒とマスク着用を

生徒の皆さまを含め、徹底させて頂いております。

皆で利用する共有スペースは1日3回、朝・昼・夜とアルコール除菌スプレーで

徹底的にお掃除もしております。

 

個別ブース内は使用する前後に同じくアルコール除菌スプレーで徹底的に除菌し、

生徒の皆さまと接する機会が多い講師やチューターは全員がマスク+マウスシールド

の二重装備!!

校舎内は換気のために窓を開けたり、複数の空気清浄機を作動させたり、密閉空間を

作らないように工夫しております。

それでも、やはり通学がご不安な方にはオンライン授業もございますよ。

こちらは自宅にいても教室にいるのと同じように、リアルタイムで講師と双方向に

会話をしながら授業を進めることができます。

 

少しでも気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さい!

医進の会では随時新規面談・体験授業を行っております。

遠方の方や来校するのは不安な方はオンラインでも可能です。

それでは、医進の会でお待ちしております。

 

 

 

コメントは受け付けていません。