学生寮完備の大阪医学部受験予備校@医進の会

医学部受験合格を目指す皆さま、こんにちは!

谷町校よりブログを更新致します。

今週末には共通テストですね。

今日は気温が上がりましたが週末にはまた天気が崩れて寒くなるようです。

気温の変化で体調を崩さないようにお気を付けください!(`・ω・´)

 

 

本日は医進の会の学生寮についてご紹介致します。

当校は地方や遠方にお住いの方に学生寮をお勧めしております!

学生寮の種類は三種あり

女性専用の【ドーミー上本町】、男性専用【ドーミー谷町】、男女共用の【ドーミー阿倍野】となっております。

各寮館長夫妻が常駐しているので、初めての一人暮らしでも安心して生活して頂けます(^^)/

朝夕食事付きとなっており、宅配便を受け取ってくれたり、体調を崩した際には館長夫妻が病院に連れて行ってくれたりと様々なサポートをしてもらえます!

玄関にはオートロックや防犯カメラも設置されているので防犯対策はバッチリとされております!

机 や イスはもちろんのことベッド 、本棚 、クローゼット、エアコン、 インターネット専用回線、カーテン、照明器具 、電気スタンド、冷蔵庫付など生活に必要なものは大方揃っております!

色々なものを準備することなくすぐ生活して頂けるようになっております(*‘ω‘ *)

 

詳しい設備費や、部屋の雰囲気などは一度「学生寮」をご覧くださいませ°˖✧

少しでも気になられた方は、お気軽にお問い合わせください。

医進の会では、随時面談・体験授業を受け付けております!

感染症対策の一環で面談・体験授業もオンラインで行なうことが可能です。

それでは、医進の会でお待ちしております。

コメントは受け付けていません。