休憩スペースのある医学部受験予備校@医進の会

医学部受験合格を目指す皆さま、こんにちは☀

上本町校よりブログを更新致します。

 

今朝はとても冷え込み、冬の寒さが感じられましたね(>_<)

明日からは11月が始まり、模試も多く推薦入試の時期にもなってきました。

寒さも増していきますので、体調管理には気を付けてお過ごしください!

 

さて本日は、医進の会の【休憩スペース】についてご紹介致します。

医進の会では、全ての校舎に【休憩スペース】を設けております。

休憩スペースには、お茶やコーヒー、紅茶などの飲み物類、パッと食べて頂けるようなクッキー等のお菓子、その他にも春雨スープやお味噌汁をご用意しております。

これからの季節、このように温かい飲み物もたくさんございますので、体を冷やさないように一息つきながら受験勉強を頑張っていきましょう(^^)

 

また、冷蔵庫・電子レンジ、ポットや、コップ・お箸など必要なものは揃っております!お弁当を温めていただいたり、是非有効にご活用ください!

 

さらに休憩スペースは教室の中でも特に皆さまの手が触れる機会が多くなりますので、

一日の中でもこまめにアルコール除菌や拭き掃除を行っております!

安心してご利用ください(^_^)/

 

少しでも気になられた方は是非一度お問い合わせください。

随時、新規面談・体験授業を受け付けております。

またオンラインでも新規面談・体験授業を受け付けておりますので、お気軽にご相談ください!

それでは、医進の会でお待ちしております。

コメントは受け付けていません。