医学部受験予備校の質の高いオンライン授業@医進の会

医学部受験合格を目指す皆さま、おはようございます。

谷町校よりブログ更新致します。

今日は大変涼しい日ですね。

薄着だと風邪をひいてしまうかもしれませんので、上着を着るなどして体調管理をしてくださいね(`・ω・´)

 

本日は医進の会のオンライン授業についてご説明いたします。

医進の会では遠方にお住まいで通塾が出来ない人や、コロナウィルスの流行に対し外出を控えたい、移動で人が多い交通機関を使用する為不安がある方にオンライン授業をお勧めしております。

当校のオンライン授業には「ZOOM Cloud Meetings」を使用しております。

リアルタイム双方型で授業を行っておりますので、ビデオ授業とは違い授業中質問をすぐすることが出来、わからないところをしっかり理解しながら授業を受けて頂けます。

オンライン授業でも教室で授業を受けるときのように小テストの実施も可能ですので、希望者の方はお気軽にお声かけ下さい。

ご家庭でご用意していただく物は、授業を安心かつ快適に受けて頂くために安定したネット環境と、カメラ・マイク付スマートフォンやタブレット、PCとなります!

コロナウィルスが流行して大変な時期ですが医学部受験合格を目指す皆さまを徹底してサポートしております。

 

少しでも気になられた方は、是非1度お問い合わせ下さい!

医進の会では、随時面談・体験授業を受け付けております!

また、面談・体験授業もオンラインで行うことが可能ですのでお気軽にご相談ください。

それでは、医進の会でお待ちしております◎

コメントは受け付けていません。