自習中も完全サポート@医進の会

医学部受験合格を目指す皆さま、こんばんは!

大阪上本町校よりブログを更新致します。

 

 

本日は、医進の会の【自習中のサポート】についてご紹介致します。

医進の会では、高卒生は基本的に朝~夕方まで授業があり、

夕方以降の時間帯が自習時間になるパターンが多いです。

自習時間では確認テストを行って定着度を上げていきます。

確認テストは化学・数学(5種類ほど)、英語は英単語/英熟語テスト等を用意しています。

また、自習中の生徒へは国公立大医学部生(大阪市大医学部・奈良県立医大・和歌山県立医大など)が、チューターとして各個別ブースを巡回して質問対応をします。

質問対応以外にセンター国語・センター社会なども含めて無料で演習・解説を行います。

一人の生徒に平均30分ほどかけて、丁寧にフォローしていきます。

現在チューターは(月)〜(金)、常時4人勤務して合計10数名在籍しております。

勉強の事はもちろん、学生生活についてや受験生時代についてなど

気になる事があれば、ぜひ聞いてみましょう!

 

現在医進の会では、新規面談・体験授業を受け付けております。

入学した方から順番に校舎やブースの希望を伺っており、

ブース数には限りがございます。

そのため、定員に達し次第ご入学をお断りさせていただくこともございますので、

気になられた方はぜひお早めにお問い合わせください!

 

それでは、医進の会でお待ちしております。

コメントは受け付けていません。