現役国公立医学部生チューター@医進の会

医学部受験合格を目指す皆さま、こんばんは。

大阪上本町校よりブログを更新致します。

今年は例年よりも暖かいと言われていましたが、いよいよ寒さが本格化してきましたね((+_+))

体調管理には十分注意して、入試本番に向けて頑張っていきましょう!

さて、本日は医進の会のチューターについてご説明いたします。

 

 

医進の会には、平日の夕方からチューターが勤務しております。

各校舎の生徒さん一人一人に質問等がないか聞きに回ります。

また、希望される生徒さんには質問とは別に30分の授業を行います。

苦手科目の強化や、レギュラー授業では取っていない科目、センター対策など、それぞれに合ったサポートをしています。

学生のチューターなんて心配…という方もいらっしゃるかもしれませんが、医進の会に在籍しているチューターは全員現役国公立医学部生です!

同じ医学部を目指していた先輩なので、受験時の苦労なども理解してくれますし、もちろん医学部受験のアドバイスもしてくれます。

また、医学部での授業や実習の様子等も聞くことができるので、医学部受験を頑張る励みにもなります。

 

その他にも、医進の会では様々なサポートを行っております。

少しでも気になられた方は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

随時、面談・体験授業を受け付けております。資料請求も承っております。

医進の会でお待ちしております!

 

コメントは受け付けていません。