教室利用について☆医進の会

医学部受験合格を目指す皆さま、こんにちは。

奈良の大学に通っております、医進の会アシスタントの北野です。

大阪上本町校よりブログ更新致します。

 

本日は医進の会の【教室利用】についてお話させていただきます。

こちらの予備校では、現役生の方から浪人生・再受験生の方までと幅広い層の方が在籍しております。

なので、朝8時30分から夜23時まで開校しています。

授業自体は9時から始ますのですが、少しでも早く来て勉強をしたいという生徒さんのためにも朝早くから教室利用ができるようにしています。

個別指導の予備校なのでブースもひとつひとつ分けておりカーテンなどの仕切りではなく、家で使う壁と同じ素材のものを使用しています。

このような壁にすることで防音効果もあり、周りの目や会話がきにならず自分の勉強に集中できます。

もしそれでも気になるときは、入学記念に耳栓のプレゼントも行っておりますのでそちらをご利用ください。

ブース内は、机やホワイトボード・ブース内の空間も多く取っているので広々としているので部屋のようにお使いいただけます。

また、授業や自習の他にも休憩・飲食・仮眠もブース内で取っていただいても構いません。

休憩ブースには、コーヒー・カフェオレ・紅茶・お茶などの飲み物類。

お味噌汁・春雨スープなどの軽食類にお菓子常備しています。

これらのものはすべて無料で提供しているものになりますのでご自由にお取りください。

そして本予備校では、赤本や参考書も豊富に取り揃えています!

2019年度版の赤本も置いてますよ(^_^)/

赤本・参考書類は教室内の生徒共有のものになりますので使用する際はコピー機でコピーをして使うようにしてください。

 

医進の会では、生徒さんに心地よく快適に勉強に励めるよう心がけています。

少しでも気になられた方はぜひ一度お問い合わせください!!

お待ちしております。

 

 

コメントは受け付けていません。