一流のプロ講師による完全個別授業@医進の会

医学部受験合格を目指す皆さま、こんにちは!

大阪の大学に通っております、医進の会アシスタントの筒井です。

谷町校より更新致します。

 

最近は朝晩がより気温が低くなってきて、体調を崩される方が増えてきているような気がします。いよいよ受験シーズンなので、皆さん体調管理も気を付けて下さい(^▽^)

さて、本日は医進の会の個別授業についてお話させていただきます。

医進の会では授業は個室での完全個別授業となっております!

講師と生徒さんの一対一の授業なので、その生徒さんのペースや得意分野、苦手分野に合わせて授業を進めることが可能となっております。講師も一人の生徒さんに集中して教えることが出来るので、生徒さんの学習状況などもよく把握できます(^O^)

また医進の会の講師は全員医学部受験に精通したプロの講師ですので、一から医学部受験を目指す方、医学部にあまり詳しくない方でも大丈夫です!

一流のプロ講師が丁寧に教えてくれます。

 

さらに、平日は当予備校には現役の医学部生がチューターとして生徒さんの質問受けをしております。チューターがブース周辺を回っているので必要な時に気軽に質問することが出来ます!

 

このように医進の会には医学部に詳しいスタッフがたくさんいますので、充実したサポートの元、安心して学習に取り組むことが出来ます。

ぜひ医進の会で一緒に医学部合格を目指しませんか?

医進の会では随時面談・体験授業を受け付けておりますので

気になった方はお気軽にお問い合わせください(●^o^●)

それでは医進の会でお待ちしております。

小論文・面接対策も!@医進の会

医学部を目指す皆さまこんにちは!

大阪の大学に通っております、アシスタントの千葉です。

本日は上本町校から更新致します。

11月も後半に差し掛かり、いよいよ受験シーズンが目前となってきましたね!

体調にも気を付けてお過ごしください!

さて、【小論文・面接対策の授業】についてお話させて頂きます。

小論文・面接対策はなかなか自力で行うのが難しく、

万全な対策が出来ないまま入試本番を迎えてしまう受験生も多いかと思われます。

しかし、AO・推薦入学試験においては、小論文・面接が重視されるので、

その結果次第で合否が変わることがあるので甘く見てはいけません。

そこで医進の会では月に二回、

小論文・面接対策の集団授業を無料で行っており、

高3生と高卒生の方は全員参加して頂けます!

集団授業なので、本番さながらの雰囲気を味わうことができ、

答案の添削も無料で行っております!

また、授業をして下さるのはプロの講師の方なので、

きちんとした対策が可能です!

普段の個別のレギュラー授業だけでなく、

集団の小論文・面接対策もあるところが、

医学部受験に特化した医進の会のいいところだと思います!

気になった方はぜひお気軽にお問い合わせください。

医進の会でお待ちしております(^^)

 

 

 

 

 

 

 

プロ講師による個別指導です・医進の会

医学部受験合格を目指す皆さま、こんばんは!

大阪の専門学校に通っております、アシスタントの藏田です。

本日は大阪上本町校よりブログ更新いたします。

 

だんだんと入試を行う大学が増えてきましたね!

私の妹も受験生で今週の土曜日、日曜日は入試を受けると言っていました。

最後の最後まで勉強して点を取れるように、夜遅くまで勉強しているようです。

私はAO入試を受けて専門学校に入ったのでただただすごいなと思うばかりです。

入試を控えている方が多くなってきていると思います。

勉強も大事ですが睡眠、休憩も大事です。

入試当日まで体調管理はしっかりと行ってください!!!

 

医進の会の授業はプロ講師による個別指導です!

集団授業は毎月2回行っている小論文・面接対策授業のみです。

個別指導だとわからないこと、疑問に思ったことをすぐに聞けますよね!

そして授業は生徒の学力状況に合わせて行うので

成績向上、向上はほかの予備校には負けません。

ブースを仕切る壁には模試の結果の成績上位者の得点を貼り出しているので

個別授業でも競争心を持ってもらえる環境になっています。

平日には現役の国公立医学部生が質問受けとして各ブースを回ります。

授業外でも講師に質問をすることが出来るので、

疑問に思ったこと、聞きたいことはどんどん聞いていきましょう!

成績アップ間違いなしです!

 

今からでも遅くありません。医学部受験予備校をお探しの方は

ぜひ一度医進の会へお問い合わせください。

お待ちしております!

朝8時30分から開いている医進の会

医学部を目指す皆様こんばんは。

兵庫の大学に通っております、アシスタントの俵です。

本日は谷町校から更新致します。

医進の会は年中無休で朝8時30分~夜23時まで開いています。

祝日や年末年始も関係ありません。

授業はもちろん、自習することができます。

自分のペースに合わせて自主的に勉強することができる、環境が整っています!!

休みの日も朝から勉強しにきている生徒さんもいるので、その姿を見ることでいい影響を受け、受験にむけお互いに高めあっていけるのではないでしょうか。

医進の会では体験授業・面談など随時受け付けていますので、少しでも興味のある方は一度お問い合わせください(^O^)

それでは医進の会でお待ちしております。

沢山ある赤本を活用してください

医学部受験合格を目指す皆様、こんにちは。大阪の大学に通っています、医進の会アシスタント山内です。本日は、大阪谷町校よりブログを更新致します。

今日は、お昼は過ごしやすい気温で、外に出るのもワクワクするような秋晴れでしたね!例年なら、分厚いコートを着て過ごしていたような気がしますが、今年は出番はまだもう少し先になるかもしれませんね。急に気温が下がり寒くなることもあると思うので、体調管理には十分お気を付けて下さい。

さて、今週18日には、推薦・AO入試があります。受験を予定されている方も多いのではないでしょうか。医進の会では、上本町校・谷町校6階7階に、赤本や資料などを沢山置いています。これらの本はコピーをして使用するのが医進の会のルールになっていますので、順番待ちなどすることなく、使い時にすぐに使っていただけます。更に、英語などで必要になってくるリスニングのCDは無料で貸し出しを行っています。アシスタントに声をかけて頂ければ、リスニングCDは持ち帰って自宅で使用していただくことも可能です。皆さん是非ご利用ください(^O^)

質問お問い合わせはご気軽にご連絡ください。医進の会でお待ちしております。