医学部受験 予備校 医進の会

医学部受験合格を目指す皆さま、こんばんは

大阪の大学に通っています、医進の会のアシスタントの井阪です

本日は大阪上本町校より更新致します。

今日も風が強くて、寒いですね

私の友人が体調を崩していました。。。しっかり皆さま体調管理して下さいね^^

医進の会は日曜日でも開校しています。

23時までみっちりと勉強できる環境になっています!!

そして駅チカというメリットもあります。

プロの講師の授業をうけることができます!!

塾内をチューターが回っていますので、質問を気軽にすることが出来ます!

休憩ブースなどもあり、お菓子や飲み物そして軽食も準備しております。

医進の会では無料体験授業を行っています。ぜひ医進の会でお待ちしております^^

医学部受験専門の予備校 医進の会☆

医学部受験合格を目指す皆さま、こんにちは^^

大阪の大学に通っております、医進の会アシスタントの岡崎です。

本日は谷町校より更新致します。

 

 

 

今日もとても寒いですね、、、

皆さん体調の方はいかがでしょうか?

実は私は一昨日熱が出てしまいました、、、

昨日一日休んだので、今はもう大丈夫ですが、自分では気付いていなくても、身体が弱っていることもあるのですね(´;ω;`)

皆さまも自分は大丈夫だと思っていても、無理せずきちんと休みましょう◎

 

 

医進の会では皆さんに快適に学習してもらうために、加湿器を設置しています!

エアコンをずっとつけていると空気が乾燥してしまい、喉が痛くなってしまいます。

加湿器のおかげで教室は丁度いい湿度に保たれております◎

またマスクやのどスプレー、手ピカジェルも完備しております◎

手洗いうがいはもちろん、そろそろ入試も迫っているのでマスクなども常につけるようにしましょう。

 

 

医進の会は医学部受験専門の予備校です。

気になった方は是非一度お問い合わせください(^▽^)/

 

では医進の会でお待ちしております♪

医学部合格を目指しましょう☆彡 医進の会

医学部受験合格を目指す皆さま、こんにちは^^

京都の大学を卒業しました、アシスタントの松田です。

本日は谷町校より更新致します。

 

今日は日曜日ですが、

医進の会では授業が行われています(^_-)-☆

自習をしている生徒さんも居ますよ!

ブースはひとりひとり分かれていて、

分厚い壁で仕切られています(●^o^●)

周りを気にすることなく、

勉強に集中できる環境になっています(^^)/

また、机も大きいので、

参考書や問題集をたくさん広げても大丈夫ですよ*

さらに、ブースの中では

授業を受けたり、自習をしたりするだけではなく、

食事をとったり、仮眠をとることも可能です☆彡

わざわざ移動しなくても良いので

とても楽ですよ(*´ω`)

適度に休憩をとることで

勉強の効率も上がるのではないでしょうか(*^_^*)

 

皆さんも是非、医進の会で

医学部合格を目指しましょう☆彡

気になった方、予備校をお探しの方は

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております(●^o^●)

 

医学部合格を目指しましょう!

医学部受験合格を目指す皆さま、こんにちは!

大阪の大学に通っております、医進の会アシスタントの石田です。

本日は大阪上本町校より更新します。

12月も後半に入ってしましましたね。

2017年もあともう少しです、、、。

年が明けるとすぐに入試やセンター試験と本当に忙しいですね。

今年一年頑張ったことをたくさん発揮してほしいと思います。

年が明けると自分の為の時間というのが

一気に無くなると思います。

年内に自分の中でやり残したと思う事

是非今年中にこなしてほしいと思います。

また、たくさんやることがあって忙しいと思いますが

医進の会では日々の小テストというものを行っています。

忙しい中でも是非取り組んでもらいたいと思います。

自分で毎日取り組むことは苦手な方が多いかもしれません。

実際に私も三日坊主よくあります、、、。

しかしアシスタントが声掛けをして行っていますので

1人じゃ続かない!と思っている人は取り組んで欲しいと思います!!

それでは医進の会でお待ちしております。

医学部受験予備校 医進の会

医学部受験合格を目指す皆さま、おはようございます!

奈良の大学に通っておりますアシスタントの大給です( ^ω^ )

本日は谷町校よりブログを更新致します。

今日は昨日のどんよりした天気から一変して

太陽がサンサンと窓から室内に入ってくるぐらいの良いお天気ですね(●^o^●)!

部屋の中だと日差しがとても心地良いですが

外に出ると風が冷たくとても寒いので

外に出る際には防寒などをして

風邪を引かないように気を付けて下さいね!!

 

今日も生徒さんは朝から自習に励んでいます!

センター試験や入試が近くなってきているのでそれぞれ頑張っています。

生徒さんに良い環境で勉強に励んでもらうために

空気清浄機、加湿器の掃除をしました!

空気中の細かなほこりなどを吸い取ってくれているので

毎月掃除をしてできるだけ空気清浄機内も

綺麗な状態に保つようにしています( ^ω^ )

なので、いつでもフル稼働で空気清浄機も頑張ってくれています!!!

 

いつでも綺麗で快適に授業や自習に集中できる医進の会で

一緒に医学部受験合格を目指しませんか?

少しでも気になられた方は是非気軽にお問い合わせください!(^^)!

それでは医進の会でお待ちしております。